にこし

パンのいちにち
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパン教室にこし ≫ 4月のにこし

4月のにこし

4月のにこし
お申し込みは今日の正午までですが、
私集計できるのが今夜遅くになりますので、10時頃まででしたらなんにも問題なくお受けできますよ。
そして皆さんへのご連絡も今夜遅くメールします。

4月の予定って全くわからないものですね。
私も新入生の保護者の予定(保護者って全て母さんのことですよね・・・)に振り回されながら頑張ろうと思います。
どうかどうかお教室の日に重なったりしないでください。

みなさんから学校の予定がわからないから、自分の予定が立てられないーって聞くのですが
今知らされてないのに平日に招集されるのでしょうか。
早めに知らせてもらいたいものですね。
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)