にこし

パンのいちにち
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパン教室にこし ≫ 2月

2月

2月はどうするのかなー、いつやるのかなーと思案してくださっている皆様。

休みます!

確定申告もあるし、実家の父のところにも小学校に上がる前にちょっと行きたいし、寒いし、雪降ったら困るし、
なにより一大事なのが
もう一周回ってくるオタフク。
先週のにいちゃんのオタフクは、2、3週間後に下に来るはず。
そしたはまた一週間どう過ごすか、本当に困った困っただったから~~
もう開き直って休みます!

雪降ったら坂道の我が家は誰も来れないし、私も外に出れないし、、、
言い訳ばかりですが、すみません。

また3月になったらやりましょう。
みなさん自習していてくださいませ。
ごめんなさーい。


糸ちゃんでの妄想喫茶、タンジョーさんのパンランチ、アンドアールのお教室はやりますので
さみしくなったら会いに来てね♡
こちらのお知らせはまた後ほど。
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)