にこし

パンのいちにち
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPカナパンパン屋 ≫ パンタクロースのパンセット

パンタクロースのパンセット

昨日送り出したパンに、パンの説明を付けるのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
ここにつらつら書いておきます。


昨日のパン

・白プチ(小麦、玄米酵母、砂糖、塩、玄米酵母)
いつものとびきりシンプルなプチパン

・クッペ(小麦、玄米酵母、塩)
石臼ひきの全粒粉を主体に粗めの全粒粉もちょっと入れて。
カンパーニュを小さくしたような見た目。

・シリアル(小麦、玄米酵母、麦芽、ひまわりの種、ゴマ、塩)
コクがあって香りがあってつぶつぶしてて、しっとりしてて。

・胡桃ライ (小麦、胡桃、玄米酵母、ライ麦、塩)
ライ麦の甘み、胡桃のコクと香り。久しぶりに作りました。
最近胡桃がえらく高くって単品にして値段が出せない。シュトレンで胡桃たくさん今持ってるからさ、セットは私全く気にせず作るからねー。

・やわらか食パン(小麦、玄米酵母、バター、砂糖、塩)
しっとりやわらかいの。焼かないで食べるのがおすすめです。

・ブリオッシュ(小麦、バター、玄米酵母、卵、砂糖、塩)

・ショコラマロン(小麦、玄米酵母、チョコレート、マロングラッセ、カシューナッツ、ココア、塩)
新作。
ココアを配合した苦みのあるパンに甘いチョコとマロン。




カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)