にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

stollen 2015
12月に入って焼き始めました。

DSC_9623.jpg

DSC_9667.jpg

DSC_9714.jpg

今日は浅草のcheerさんへ配送完了。
土曜日の「月イチ蔵前」での販売です。

明日はgris sourisと糸さんへ配達に行ってきます。

DSC_8536.jpg

お買い上げの皆様

stollenの保存のこと。
お日持ちは1ヶ月程あります。

バターとお砂糖の膜の中で熟成されますので
お買い上げ後、すぐに食べない方がおいしく育ちます。
2、3週間くらい経って、フルーツと生地が馴染んでからがおいしいなーと思います。

端っこから食べずに、食べるのは真ん中から。
そして切り口と切り口をしっかり合わせて、ラップをくるりと巻いて保存してください。
空気に触れることが傷んだり乾燥につながってしまいます。
ラップ大事。
置いておくところは、温かなお部屋よりも寒い所で。
玄関や廊下など温度差のない寒いところが良いと思います。

ではでは、今年もおいしく食べてくださいませー。
ハッピークリスマス☆
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)