にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPパン教室にこし ≫ 12月のにこし

12月のにこし

12月は毎年恒例のstollen。
みなさんでバターの香りにまみれながら作りましょう。

近頃はいろんなお店でシュトレン売られていますねぇ。いろんなの食べてみたいな。
どこかのお店のシュトレンを入手している方いらっしゃいましたら
薄いの一枚でいいから私にも食べさせてー。食パンと交換しよ!
いつかみんなでいろんなお店の食べて ウホウホする会したいね。

あっ要件要件。

教室で1本仕上げて、
みなさんで仕込んだお持ち帰りの生地でお家で1本焼きあげていただきます。
(大失敗しなければ2本できあがるということです。)

---

12月のにこし

12/8,9,10,15,16
10時半~14時頃
5000円

下記の内容を添えて、
11/18(水)正午までにメールでお申し込みください。

pan.nikoshi★gmail.com

またメールマガジンのアドレスを間違えていました私、
こちらのアドレスに!


「12月のにこし」
お名前
ご住所
当日連絡のつくお電話
ご希望の日(複数あると助かります)

では お待ちしています。

締め切り 11/18(水)正午までですよー。
そして、18日の夜更けにお返事送ります。
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)