にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPカナパンパン屋 ≫ Matin Matin

Matin Matin



Matin Matin
みなさん雨降りの中どうもありがとうございました。
早朝からたくさんの方が来てくださってお並びくださり、感謝の雨嵐でした~~。
ありがたすぎて雨が降るのよ。そうだそうだ。こりゃーしかたない。

パンはまたたくさん出来る限りたくさん作ったのだけれど、やっぱり足りなくて、申し訳なくてたまりません。
並んでくださったのに手に取れなかったお客様たちにへなちょこになった売り物にならないパンをちまちま配り、そんなんもらっても嬉しくなかろうに、、、また次はがんばるねって帰っていくみなさんの後ろ姿。
私はまた負けた。

パンって、がんばって買うものじゃなくて、普通にぽいぽい手に取れる存在でいたいな。
気負わない金額で、力抜けた環境で、楽しく食べるものでいたいなー。
と、shozoさんのスコーン、うぐいすと穀雨さんのカップケーキを食べながら一人反省会。美味しい反省会。


とはいえ、みんなでやる市のいいところは、
私のパンがなくても周りに美味しいものがたくさんあるってこと🎶
大丈夫よいいものたくさんあるから!

パンが終わってからね
shozoさんに並んでホクホクおやつを選んで、
キレドカーで温かいかぶとカシューナッツのポタージュを。
セラヴィさんでお花を選び、
お豆腐のプリンを食べ、
hug salonの前髪パッツンを覗き(あたしは切ってない)、
Gluck und Guteで幸せ靴下を二足選び(寒くて寒くて温まる物への物欲が)、
糸ちゃんのおむすびとスープを待ちながら
キレドのピタパンを食べ、
おむすび食べて、
はりねずみ堂さんのマッサージを眺めながら
温かいiijima coffee。
最後にゆきさんに似顔絵を描いてもらって、、、

雨だく撤収。

あぁ一日って濃く過ごすといろんなことができるな。

みなさんありがとうございました。
来年の朝市はたぶんお休みです。なので次回は未定。
この八千代台で楽しいことないかなー。

パンキュー♡

カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)