にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPカナパンパン屋 ≫ パンキューパンキュー山のおんぶ

パンキューパンキュー山のおんぶ

山のおんぶ
みなみなみなさん ありがとうございました。
たくさんのお客様 主催者の皆さん スタッフの皆さん ボランティアの皆さん
みーんなのハッピーパワーがたくさんの山のおんぶでした。

お天気は良かったのだけれど、風が強くてね
私の新品のタープは、ま、できるっしょって持って行ったものの、あれれれれ
風に飛ばされそうになりながらあちこちから人が集まり設置してくれました。ありがとう。




どうかしら このお店屋さんぽいタープ。風が強いから低い仕立て。これで白いのがあったら最高なのにな。
これからまたどこかお外で売ることがあったら私この茶色の屋根の下にいます。



パンはすんごい焼いていったの。
車に積みきれなくって、上のキャリアにも積んで満載満パン。
あぁがんばった。
とりあえずテーブルに乗るだけ乗せて、積めるだけ積んで、あとは下にストック。
途中でパンの追加を置くのがエライコッチャだからね、並べ方に色気がなしでごめんね。
がさつ並べ。(きれいに並べたいんだけど)



開始早々に子どもたちが戻ってくる。
「手伝うよー」っって・・・
でもやる気を摘み取ってはいかん。
「お盆配りを任命」
大きくなってもお手伝いしに来てくれたら嬉しいな。



山のおんぶ
みなみなみなさん ありがとうございました。
カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)