にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

ご心配をお掛けしましたが、
お薬を飲んですっかり元気に戻っています。食欲満点!

お薬ってすごい。
そして私もバイキンに負けるだなんて、弱くなったものだよ。
くう、辛かった。



さて、明日は妄想喫茶にこし
糸さんで喫茶店します。

明日のメニュー、頭の中身をザザッと記載しますね。

「サンドイッチ」 
カンパーニュは今3種類焼いています。さてどのパンに当たるかしらね。
秋のお野菜、果物と、豚ロースのコンフィをわさっとのっけます。

「レーズン食パンのはちみつトースト」
なんともおいしいんだよねー

「かぼちゃパンとさつまいもパン」
季節的にこれは外せない。

「フルーツサンド」
シャインマスカット、甲斐路、無花果、柿、マロンクリーム こんなあたりを使って作ります。

「+スープ」
明日はスープ作るよ。

「ヨーコちゃんのデザート」
・赤ワインたっぷりチョコレートケーキ
・ほんのりキャラメルチーズケーキ

ドリンクいろいろご用意しています。書ききれない。というか覚えてない。
お待ちしています!

喫茶にこし
10時半~16時 (15時ラストオーダーです)
千葉県印西市 草深2484-6
kissa.nikoshi★gmail.com
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)