にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP--

今日のパン
キレドさんに配達完了。
だそうです、、、。
まさかの私、体調を崩し、旦那さんにパンの配達を、けいこちゃんに販売を託し、病院きました。

たぶん膀胱炎になり、
夕方あたりから突然トイレこもり。
昨日は2分に一度トイレに、痛くて痛くて絞り出し、そのうち血尿。
その中、お嬢様はトイレでお母さんお母さん抱っこ~って泣き崩れ、ハチャメチャ苦しい夜。

旦那さんが帰ってきてようやく子供バトンタッチ。
トイレの中で携帯で対処を調べ、抗生剤を飲み(たまたま一粒残ってた)、4.5時間くらいしたらお薬効いてきたのか、トイレも痛みも少し落ち着いてきました。

ただいま内科の順番待ち中。
思い返してみたら、近ごろなんだかすっきりしなかったのよね。
ああ、保育園でお母さんはバイキンマンにやられちゃったのーとか話してるんだろな。

すみません。
パンは通勤しましたが、
私はお休みしています。
みなさんお世話かけます。


-- | Comments(-) | Trackbacks(-)