にこし

パンのいちにち
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPand R ≫ 9月の and R パンクラスのお知らせ

9月の and R パンクラスのお知らせ

あれれれれ
9/17(木) and Rでパンとお料理のお教室があります。
どうも私はこの記事を載せたと思っていましたが
保存しているだけでした・・・。
ごめんなさい。すみません。ごめんなさい。

おひとりキャンセルの方がいらっしゃいましたので
あと1席ご用意できます。
ご希望の方いらっしゃいましたらどうぞどうぞご参加ください。

パンの他に今回も岩本恵美子さんに2.3品お料理を教えていただきます。
岩本恵美子ちゃんの手際のよいお台所姿 眺めに来てね。

以下、お知らせしたと思っていた記事
ご覧くださいませーーー。あれれれれ~ごめんなさい~~

---

and R パンクラスのお知らせです。


9月のパンは「ごまとひまわりの種のパン」
噛むごとに香ばしさと甘みが広がるパンです。(飲み込む頃がたまらなくおいしい。)

酵母は手軽に起こせて管理も楽な「ホシノ酵母」。
パン作ったことない方でも大丈夫ですよ。
(andRのお教室ではややこしいパンは作らずに作りやすいものをつくろうと思います。)

※パン作り初心者の方、時間の関係でぐんぐん進めてしまいますが、終わってから質問どしどししてください。順を追って復習しましょうね。

おいしい先生は再び岩本恵美子さんにやってもらいまーす。
さてさて今度はどんなお料理紹介してくれるのでしょう。お腹わくわく。

---

9/17(木) 11:00-14:30

パン : 「ホシノ酵母の起こし方」 「ごまとひまわりの種のパン」
おいしい先生 : 林檎の木のお料理隊長 岩本恵美子さん 

林檎の木のカフェでみんな食べてるねぇ、岩本さんのお料理。
おいしくって、センスあふれるお料理を作ってくれるおなじみの岩本さん、
andRのお教室でも大人気ですね。
そんな彼女にパンと共に楽しむお料理を2、3品教えてもらいます。
だってお料理してる所、私が見てたいんだもーん。

日程 : 9/17(木)11:00-14:30
代金 : 6,000円
定員 : 8名(先着順)
持ち物 : エプロン、おてふき、筆記用具


■ご予約は下記の内容を添えてメールでお申込みください。(先着順とさせていただきます。)
 pan.nikoshi☆gmail.com  (☆をアットマークに。)

件名: 「and R  9月の教室予約」 
お名前
ご住所
当日連絡のつく電話番号
ご希望の日
☆お子様連れの時はその旨ご連絡ください。

pan.nikoshi☆gmail.com  (☆をアットマークに。)

注))
・メールの迷子を防ぐためにも件名をお願い致します。
・受付終わり次第、頂いたメールアドレスへ2日以内にご連絡ささていただきます。ご確認ください。

ではでは お待ちしています。

すみませんが、 残り1席です。
and R | Comments(-) | Trackbacks(-)