fc2ブログ

パン教室にこし + jour de pain

お米や季節の素材から酵母を起こしてパンを焼いています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPパン教室にこし ≫ 夏休み親子パン教室のお知らせ

夏休み親子パン教室のお知らせ

こんにちは。
暑いとしか口から出てこない夏。
朝も昼も夜もお風呂プールして外から涼んで、かき氷屋さんごっこして中から涼んで、
やっぱり気づけば汗だく。

さてさて、夏休みの親子パン教室のお知らせです。

8/18(火)19(水)20(木)21(金)
10:45~13:30

※12日も予定していましたが、すみません、なくします。

「クリームパン+パフェ♡」

みんな好きかな、クリームパン。
とろーりカスタードクリームを作ってクリームパンにしましょう。

でね、でね、
残ったクリームと果物のっけて♫ 最後にパフェにして食べよ~食べよ~。
カナパン先生考えながらウキウキしてきたよ。
えっと、パフェ作るには・・・あれとあれを用意して・・・
頭の中はパフェのことしか考えてないよ。
うっしっしっし
あー楽しみ楽しみ。
あー楽しみ楽しみ。

初めての方でも いつもの方でも 大人だけでも どうぞどうぞ。
小さすぎても大きすぎてもヤル気があればウエルカム!
いらっしゃ~い♡

大人だけでもウエルカムカムなのですが、完全に子どものペースに支配されます。
お母さんもほぼ自分の子どものアシスタント。
騒ぎの中で聞き取れないと思うので、帰ってから作れるようにレシピは事細かに書いておきますね。



◼︎お申込み◼︎

件名を 『2015 夏休み親子教室』としてください。

・お母様のお名前、お子様のお名前(年齢)
・ご住所
・お電話番号(当日連絡の着くものをお願いします)
・ご希望の日 (いくつかお知らせくださると嬉しいです)

☆お子様のお名前、近頃は読み方難しい子も多いのでね、
読み仮名ふってくださるとおばちゃん先生助かります。

◼︎受付◼︎

8/6(木)~8/11(火)正午
pan.nikoshi☆gmail.com

☆をアットマークに変えてください。
までメールでご連絡ください。

ごめんなさい。
人数が多すぎたときは抽選とさせていただきます。


毎年、子どものやる気を削いではいけない!と、なんとか調整してみんなお受けしていましたが、
やっぱり多すぎると行き届かないことが多すぎて反省ばかりになるので(本当にごめんなさい。やりすぎてはみんなが楽しめない。)
あまりにも人数の調整ができなかった場合は、抽選とさせていただきます。
また、日程いくつか挙げていただけると調整もしやすいものです。
よろしくお願いいたします。

◼︎代金◼︎

親子で 3000円
(お子様1人追加 500円)
大人のみ 2000円

当日お支払いください。
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)