にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン教室にこし ≫ 親子パン教室のお知らせ 日程のみ

親子パン教室のお知らせ 日程のみ

夏休み。
みんなどうしてますかねー。
毎日お昼ごはんも食べるのよね、子どもたち。
がんばれ母さん達!

私、今日は冷凍のたこ焼きとソーダと水とコーヒー牛乳。
毎日簡易。
お昼まで工房の草取りをしててね、ダクダクに汗かいて、帰って水分と塩分の補給。
午後はクーラーの中で事務作業。
もう立てないよー。

8月後半は親子パン教室しまーす。
どうぞ、しっかりと宿題を終わらせて遊びがてら来てください。


8/12(水)18(火)19(水)20(木)21(金)
10:45~13:30
(バスが10時30分過ぎに近くにつくのでちょっと中途半端な時間に設定してみました。)

ほしの酵母でやります。
ごめーん。まだメニュー決めていないです。
とりあえず日程をお知らせ。
どうしよう。今までやったメニューにするか新しいのにするか・・・。
去年そんなこんなで2種類にしたらエライコッチャになって・・・。

初めての方でも、いつもの方でも、お友達でもどなたでもどうぞいらしてくださいね。
やる気さえあればオッケーオッケー!
大人だけのご参加も構いませんがね、子どもペースでいきますので、子どもに戻ってご参加ください!

近々、メニューとお申込み受付しますね。
スケジュール調整用に、日程だけお知らせでした。



パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)