にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP喫茶にこし ≫ 喫茶にこし

喫茶にこし

5月の喫茶もありがとうございました。

先月のてんてこまいとはうってかわって連休明けの穏やかな一日。良い一日でした。ありがとう。
先月のてんてこまいの中来てくださったみなさん、穏やかな時間を提供できなくってやっぱりごめんなさいだったなーと。

6月の喫茶にこしは6/27(土)です。
また変則。お気をつけ下さいませ。(ごめんなさい。運動会があるのです。)

喫茶の後は糸ちゃんのお外でBBQ!
いろんなものがみんなおいしくって幸せな夜でした。
みなさんありがとうありがとう。



ペペコックのフルーツサンド♬

---

覚書

5月の喫茶にこし

FOOD
パンプレート 五月の一皿
・パン   ライ麦パン、レーズンパン、プレーンフォカッチャ、白パン
・葉っぱサラダ
・トマトのはちみつマリネ
・お豆のマリネ
・モッツアレラとハモンセラーノ
・スープ  じゃがいもの冷たいポタージュ

サンドイッチ
カンパーニュに初鰹の自家製ツナと初夏のサラダ

フルーツサンド
苺とキウイと甘夏

SWEET
・グレープフルーツと黄金柑のタルト
・いちごのタルト
・いちごのババロア

DRINK
 COFFEE
・コーヒー
・カフェオレ
・アイスコーヒー
・アイスカフェオレ
 TEA
糸さんのメニューより
 JUCE
・黄金柑ソーダ
・甘夏ソーダ
 KIDS DRINK
・りんごジュース
・牛乳


でした。
私の妄想喫茶、皆さん妄想でお愉しみください。
喫茶にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)