にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPパン教室にこし ≫ 5月のにこし

5月のにこし

5月のお教室のご案内です。
ごめんね、いつもぎりぎりで。

5/12(火)13(水)26(火)27(水)6/2(火)3(水)
10時半~14時

ライ麦のパンを作ります。
ヨーグルトを配合したさわやかなライ麦パン。
そしてサンドイッチに仕上げましょうね。
もうひとつはライ麦にひまわりの種を入れてこりこりといただきます。

代金 5,000円
受付 4/23(木)正午まで
下記の内容を添えてメールでお願いします。

件名: 5月のにこし
お名前
ご住所
当日連絡のつく電話番号
ご希望の日

pan.nikoshi☆gmail.com

ではでは お待ちしています。
お仕事などの都合で急ぎの方、この日しかダメーだったらその日で入れます。大丈夫。

DSC_6857.jpg

ごめーん 何も写真がないから探し出してきた我が家のかつてのご飯・・・。

もうひとつごめーん。
また受付の曜日が間違えていたのでしらーっと訂正しました。4/23(木)正午までです。
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)