にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPカナパンパン屋 ≫ Matin Matin

Matin Matin



Matin Matin 皆様どうもありがとう。
雨の中 たくさんのお客様が来てくださいました。ほんとうにたくさん。
いつもの顔だけでなく、お洒落さんがたくさんいらっしゃって、この八千代にどうしちゃったのかしらって眺めちゃいました。
(あれ、いつもの顔のみなさんがおしゃれでないってことじゃーないですよ。でも都会の香りがしたような。)

夜通し焼いたパンもあっという間に売り切れ。
まだまだ並んでいてくださった方へパンをお渡しできなくて申し訳なかったです。
私のところに並んで待っていてくださって、そしてパンなくって、他のお店に行ったけれど買いたかったものが買えなかったりしたでしょう。力不足でごめんなさい。次はもう少し多くもう少し多く。がんばります。

嬉しい顔もおいしい顔も残念な顔もがっかりな顔もえっって顔もいろんなリクエストも、そして厳しいお言葉もみんなみんな私の力になる。こうやっていろんな人に会うのがやっぱり好きだ。
しいお言葉は少し(かなり)ヘコむけれどこれから成長するための大切な大切なお言葉。(誰からも何も言われていないけど、とりあえず自分から自分への反省がたくさんある)





私も朝ごはんもお昼ごはんも食べ逃しました。
shozoさんの焼き菓子も、糸ちゃんのカレーも、キレド飯もi、ijimaさんの何かカップに入っていた美味しそうなものも何も買えず。あっキレドの人参ジュースがチョーーーーーーーおいしかった。なんだありゃ。
こうなったらお豆腐食べようと思ったけどあと少しって言ってたからこれからいらっしゃるお客さんに。(私はいつでも食べれる)
セラヴィさんでハーブを買って、コハコで遠くから目をつけていたカップ買って、iijimaさんのコーヒー飲んで。
ぱっつん前髪はあらかじめ子どもに相談したらギョギョって顔してやめたほうがいいと。(後ろの髪の毛を前に回して試してみせたの)
子どもたちが来たら周平ちゃんに撮ってもらいたいなと思っていたけれど来る気配がなかったので・・・
私の運命の人と一枚撮ってもらいました。
墓場まで持って行きたいハッピーショット♡



あーーたのしい一日だった。
糸めいちゃん iijimacoffee飯島さん みなさんみなさんとても楽しい朝市をありがとう!



家の鍵を忘れ、駐車場で就寝。
カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)