にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPカナパンパン屋 ≫ Matin Matin

Matin Matin


ぎりぎりのご案内でごめんなさい。

今度の日曜日 4/5(日)
イイジマコーヒーさんの駐車場で開かれる朝市に参加します。

朝を楽しもう!をテーマに仲間が集まりますよ。
何事でしょう!
この八千代台に(住所は柏井ですが)それはそれはウキウキする顔ぶれがやってきます。
どうぞ早起きしてお花見の前に寄ってみてくださいね。

お店屋さんを忘れて目があちこちお買い物に飛んでいってしまいそう。
似合わないのに前髪も切っちゃいそう。

私としては、久々にかつての行商仲間!お豆腐と一緒にお店屋さんができる♫
ブログには日本一おしゃれ豆腐屋みたいなこと書かれちゃってるー!きゃー☆

楽しみな日曜日。
お待ちしています。

DSC_8371.jpg

「Matin Matin」

4/5(日) 8:30-13:00
iijima coffee 駐車場にて

http://www.matinmatinitoiijima.com/

千葉県千葉市花見川区柏井町1617-7
tel/fax:047-455-3242

お車の方へ
おとなりのゆうあい苑さんの駐車場をお借りできるそうです。
カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)