にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP喫茶にこし ≫ 喫茶にこし

喫茶にこし

明日は糸さんでの妄想喫茶です!
お席ゆるゆるしていますので、どうぞみなさん印西方面へお越しでしたら寄ってみてね。
※お昼はありがたいことに満席になったようです。
ブランチのような早い時間、お昼食べ終わった後のお時間でしたら大丈夫と思います。ゆるゆるお待ちしています。

今日はケーキを焼いたりパンを捏ねたり明日の仕度をしています。
せっかくなので色々な酵母でパンを仕込んでみました。
きちんと焼きあがるかどうか楽しみでもあり、不安も。。。
子どもが寝てくれる時間ギリギリにも持ち上がるようにこねたけれど、どんなタイミングになるかな。

最大の難関 緊張ポイントはkusa.喫茶さんから譲っていただく大切なコーヒー豆、
このお豆を美味しく淹れられるかどうかにかかっています。
とりあえず今日もおいしい。
この数日で私のコーヒーへの想いは格段に成長したと思います。
できれば技術も成長したい。
成長過程ですが、熱い彼の想いを引き継いで大切に淹れたいと思います。

愉しい一皿になりますように。
よろしくお願いします。



喫茶にこし
10時半~16時(15時ラストオーダー)
「紅茶と食と台所 糸」 にて

当日の連絡は 糸さんまで電話でお願いします。
0476373022
印西市草深2484-6
喫茶にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)