にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン教室にこし ≫ 4月のにこし

4月のにこし

あっという間に新年度。
まだまだ寒い日もあるのに着実に春は近づいてきていますね。
裸ん坊だった枝の新芽はふくよかに、そして草は柔らかくグングン伸びてきています。そう、草取りの季節だ~。あぁ花粉が~。
春の生命力にも春の行事の多さにも負けそうな時期。みんな乗り切りましょう!



シナモンロールとレモンロール

たまらなくおいしそうで、見るからに甘そうな
そんなおやつのようなパン。

焼き立てよりも冷やして次の日食べるのが実はおいしいのです。


日程 4/7.8.9.13.14.15
少なくてごめんなさい。

お代 5.000円

受付 3/16(月)正午まで
下記の内容を添えてメールでお願いします。

件名::4月のにこし
お名前
ご住所
当日連絡のつく電話番号
ご希望の日

pan.nikoshi☆gmail.com


ではでは お待ちしています。




パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)