にこし

パンのいちにち
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPカナパンパン屋 ≫ パン屋さんのお知らせ

パン屋さんのお知らせ

2月、寒いですがね
印西の糸さんで行われる「läger!läger!」(レーゲルレーゲルと読みます。)に
パン焼いて売りに行きます。
温かくしていらしてくださいね。

blogger-image--1080125876.jpg

läger!läger!

läger(レーゲル)とはスウェーデン語で「キャンプ」の意味。
どこか遠くの山まででかけるキャンプもわくわくするけど、もっと身近に「CAMP」がある暮らしもきっとたのしい。
「日常」と「CAMP」に境界線をつくらず、家の中に“アウトドア”を取り入れる。
糸が提案する、あたらしい暮らしのスタイル、覗いてみてください。

2015年2月2日(mon)-2月13日(fri)
期間中7日のみ休み
初日2日のみ11時オープン

・直井 真奈美(陶)
・富山孝一(木工)
・ひびこ(織)
・しゅんしゅん(素描 ポストカード)
・吉田周平(写真 ポストカード)
・いちにのさん (洋服、タープカバー、ティピ)
・珈琲Harold (珈琲ときどき喫茶)
・hutte du miel(はちみつ)


8日のみ
・かなぱん (パン)
・キレド(ピタパンサンド)
・たけおごはん(おやつなど)
・タンジョウファームキッチン(瓶詰め)
・日々花(お花)

今日私自分がいつだったか定かでなくって・・・
間違った情報流しましたね。
お話している時からあやふやで糸さんのHP見たほうがいいねって話したりして。
私の言葉信じてませんように。。。。。ごめんなさい。

---

「紅茶と食と台所 糸」

印西市草深2484-6
0476-37-3022
カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)