にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン教室にこし ≫ 新規の募集についてのお話です

新規の募集についてのお話です

新規の募集についてです。

今ウキウキってした方、ごめんなさい。
ただいま受付ていないのです。
5月ごろに予定しています。先ですみません。

パンの進め方って人それぞれいろいろあって、そして、あれもこれもどれもいいと思うのです。
私はこんな感じで進めているという流れを説明させていただくのと、
パンを膨らますため、おいしくするための肝心要の酵母の説明を初回でさせていただいています。
なので、初回だけ受けていただいてからの方が
後々理解をしやすいかなと思っています。

新規の会は酵母の起こしやすい温かな季節に。
4月はあちこちの新しいことにみなさんバタバタとお忙しいと思うので、
5月ごろかな、と考えています。

お待ちいただいて申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)