にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPカナパンパン屋 ≫ ご注文のメール

ご注文のメール

今夜の10時からです。
panbakoの方のメールにお願いします。

早くにメールいただいている方、申し訳ありませんが改めてご連絡ください。
ご連絡ない方、今夜いただいたご注文の最後に回させてください。ごめんなさい。

予定数に達しましたらブログで閉めさせていただきます。
きっと、閉めているのを気づかず、または入れ違いでご注文くださる方もいらっしゃると思います。
後ほど確認のメールをさせていただきますので、かならずご確認ください。

私は何とか子供たちを寝かすことに専念。10時までに寝てくれ寝てくれー。
寝なかったらどうしよう。
今もちょっとこれだけやらせてーと鬼婆の形相ですー



カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)