にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

パン屋さんのお知らせ

11/24 タンジョウさんの収穫祭に参加します。
タンジョウさんの小麦とお野菜を使ったパンをいくつかご用意します。(間に合えば酵母も起こしたいところ・・・)
タンジョウさんには小麦もあるんです。タンジョウ粉。

なんとなんとパン屋はいつもの3人娘!
こんなに近くにいるのに3人並んでパン屋さんって初めてだわ。
あぁ私がパン屋さんしてないだけか。
とにかく楽しみな収穫祭。
どうぞみなさんお待ちしていまーす。

・・・・・

タンジョウ農場の収穫祭「よくばりマルシェ」
11/24(月祝)11:00~15:00
 
農場で採れた野菜や小麦を使って、楽しくおいしいパン屋スイーツを作ってくれるみなさんと心和むもの作りの皆さんが集まってくれました。
まさによくばりなイベントです。
心地よい秋の一日、ぜひお楽しみください。

麦香 (パン)
キナリノワ (パン)
カナパン (パン)
tipi coffee&sweets (コーヒー、スイーツ)
和の花 日々花 (花、リース)
つちのわ (陶器、小物)
ハートクレイ (粘土アート、ワンコインレッスン)
Putit (樹脂粘土アクセサリー、無添加石鹸)

タンジョウファームキッチン (具だくさんスープ 野菜スイーツ 手作りドリンク)
タンジョウ農場  (旬の野菜 小麦粉など)

・・・・・・

タンジョウファームキッチン
 千葉市花見川区大日町1399-2
 043-239-7166    
 www/tanjofarm.net

JR稲毛駅よりバス 京成勝田台・こてはし団地行き 大日町入口 下車 徒歩3分
京成勝田台駅よりバス バススポーツセンター行き 大日町入口 下車 徒歩3分 
京成勝田台駅よりバス こてはし団地行き こてはし団地第一 下車 徒歩7分

当日 ランチ営業はしていませんが、お求めいただいたフードはキッチンないでお召し上がり頂けます。
駐車場は混雑が予想されます。乗り合い、もしくは自転車、公共交通機関などをご利用ください。

・・・・・

あっそうだね と 私は旦那さんにパンと私を送ってくださいとお願いしてみました。
ピンと来ていなかったので、彼は忘れていましたね。忘れてないよっと言っていたけれど・・・

DSC00518.jpg

DSC08236.jpg
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)