にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP-- ≫ 山のおんぶ いってきました

山のおんぶ いってきました

昨日はね、さんぶの森公園で開催された「山のおんぶ」に行ってきました。
広い公園にたくさんのマーケット、音楽隊にシャボン玉の達人、大きなブランコ、美しい花嫁さん、嬉しそうな花婿さん、芝生にごろりしながら大らかな歌、おいしい食べ物とお酒、なにより子どもたちがみんな楽しそうに走り回っていて、
なんてステキなのでしょう!
なんとも懐の広い、温かなイベントでした。
ありがとーう ありがとーう。

またいつかこういうイベントでお店屋さんをしたいなー
なんて想いながら帰ってきました。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)