にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPパン教室にこし ≫ 10月のにこし 「栗ちゃんにこし」

10月のにこし 「栗ちゃんにこし」

10月のにこし

秋ですねー。
なんだか忙しいのにどうしても作らずには過ぎ去れない栗の渋皮煮。
みんな夜なべして作るんだろな。
必死で作る幸せな秋の味覚をつかってパンにしましょ。

みんなだいすきな栗の渋皮煮の入ってるあのお茶菓子のようなパン。
あーたのしみ。

みんな今月こそ指を切らないように!がんばって皮むきましょーう。
大部分は私が用意しておきますよ.
絆創膏もいろいろかわいいの揃えておきまーす。

DSC00568.jpg

・栗とほうじ茶のブリオッシュ
・もうひとつ (あっごめん 何にしようかなーと思って)

10/9,10,15,16,21,22
10時半~2時 (バスの方 遅刻オッケーですよー)
代金:5000円

お申込みは「にこしメール」にお願いします。

件名:「栗ちゃんにこし」
お名前
ご連絡先
当日連絡のつく電話
ご希望の日(あるだけお知らせください)
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)