にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP-- ≫ 親子の時間展 ありがとう

親子の時間展 ありがとう

今年も楽しく親子の時間展を終えました。
みなさんどうもありがとう!

久々の風草パン屋さん
なんだか懐かしくって嬉しくなって楽しくって
私あの頃に若返りました!

サンドイッチパーティーは
お昼だったものでね、
みんなふつうにパンと具を食べ始めて♪
あー挟んでーって言いながら
そんな子どもたちがかわいくってかわいくって
ひと通りお腹が満たされてからサンドイッチを作ってくれました。
お母さんの分にしましょうね。
みんなありがとう。
カナパン先生とても楽しかったです。
ちなみにこの日のパンはペペコックがパンの成形を手伝ってくれました!

土曜日は出店者みんな子連れ出勤。
みんなの子どもたちとサンドイッチパーティーをしました。
フルーツサンドをするために焼いたブリオッシュ食パン。
すっごいすっごいおいしくって子どももりもり!
大人の口には入らず。

みやちゃんのピアノの音を聞きながらおしゃべりしたり
しのちゃんのグラスにペペコックの絵を書いてもらったり
あきちゃんのハンコで手ぬぐいを作ったり
ゆう子ちゃんの器がお姫様みたいで朝ちゃんギューってしたり(落とさないでーーー)

我が子との親子の時間はなんだかイライラしちゃったり慌ただしかったり
お互い楽しいばかりの時間はうまく過ごせないけれど
時にこうして向きあう時間を楽しむのって
やっぱり幸せ。

みなさんもいろんな親子の時間過ごしてくださいね。
ありがとう!

糸ちゃんとにお茶飲みしに行こっと。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)