にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP--

風草パン屋さん 楽しく楽しく終えました。
あたし幸せでしたー。
ありがとう。

10414627_384234671724393_3715489048672315292_n.jpg

頭と心の中でいつかお店屋さんになるぞ!って強く強く思いました。
いつかのその日が来るまで、
また時々ちらちらとお店屋さんとかしたいものです。

とはいえ、
夜なべの作業。
1万グラムを超えたオデブを背負って作るのは重たいし
オデブ背中で動くものでね、オーブンには細心の注意をはらうものの
危険と隣り合わせ。
天板触ったり、足があたってヤケドとか、
ほら危ないって思ってたのよ~って事になりそうで。

お子様がた、夜は寝てください。


さてさて、家ではピタパンのクラスが始まりました。
オーブンの中でぷっくり膨らむ姿はほんと可愛いものです。
焼き時間が短いので、ついついじーっと眺めていてしまいます。

お申し込み忘れた方、
9/24、25、30 実はお席があります。
よかったらご連絡ください。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)