にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP-- ≫ 8月と9月の予定

8月と9月の予定

8月の予定。

8/25(月)
林檎の木で作家さんたちのいろんなもの屋さん(バザー?フリマ?訳あり市?なんっていうんだろう。)があります。

あたしも参加。
使わなくなった型、大好きだけどしまうところに困った食器、古めかしい道具、椅子を。
それから、ちょっと色どりに「フルーツソーダー屋さん」も少々。

小銭、お買い物バックもってどうぞどうぞいらっしゃーい。


『Vide Grenier Ringonoki 2
ヴィッドグルニエ林檎の木2』
8月25日(月) 11:00-16:00

場所:ギャラリー林檎の木

Vide Grenier(ヴィッドグルニエ)を開催します。
フランス語の「ヴィッド」は、空(カラ)にする、
「グルニエ」は、屋根裏という意味。


----

9月の予定。

9月になると親子の時間展が風草であります。
今年はまた参加させてもらいます。
よろしくね。

食パン屋さんの他、シャムやシロップの瓶詰めも並べます。
それから季節の果物を使って酵母さんを起こすワークショップもやりたいなーって思っています。

日程や詳しいことは後ほど。。。

サイズ変更DSC_6612

昔のすももシロップの写真発掘。
火を通して作ったシロップなのに、
冷凍保存してたシロップなのに、
解凍したらこの姿・・・。


あ、あ、ちゃんとお教室もやります。
ご案内がまだですよね・・・・・。
チョットマッテテー  がんばるっ。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)