にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン教室にこし ≫ 親子パン教室のお知らせ

親子パン教室のお知らせ

夏休みのパン教室のお知らせ

長い長い夏休み
子どもたちは毎日真っ黒になって遊んでるのかな。
夏休みもサラリーマンのように保育園に通ってくれるありがたい我が家のキッズ。
ありがとう。

大人だけでも おなじみさんも お初の方も 
さあさあみなさん おいでくださーい。
子どもたち カナパンちで一緒においしいもの作りましょ-。
私がみんなに会いたいのよー。

2タイプあります。
あっそうそう。ほしの酵母で作ります。

お子様は何歳でもいいですよ。
できるかできないかはわからないけど、親御さんと一緒にがんばりましょー。



:: ワッフルアラモードの会

まずはアイスクリーム作りです。
そしてワッフル焼いて、(予め発酵させた生地ご用意しておきます)
果物を切って、
クリーム絞って、
アイス乗っけて盛りつけまーす。

小さいコックさんたちがんばってね♪

8/19(火)20(水)11時~14時ごろ 

午後のおやつタイムに作るとなる子どもたち眠くなっちゃうかと思って・・・・・
甘いお昼ごはんにしてもいいでしょうかねえ。


:: スイートブールの会

メロンパンみたいな甘い皮をかぶったパン。帽子みたいな形のあれです。
暑い夏にメロンのクッキー生地を子どもに任せるのは危険なような気がしますもので・・・
ぎゅーっと柔らかな甘いクリームをパン生地の上に絞って焼きあげまーす。

一緒に桃のピューレも作りましょう。
ミルク ソーダ ミルクティー 何で割って飲みましょうかね。

8/22(金)27(水)11時~14時ごろ

---

::代金
   親子で2,500円
   ※子ども1人増加+500円
   ※大人お1人での参加は2,000円です。

::お申込み
   下記の内容を添えて
   7/31(木)正午までにメールでお申込みください。
   pan.nikoshiアットマークgmail.com

  件名:親子パン教室 
  ・親御さんのお名前
  ・お子様のお名前と年齢
  ・ご希望の日(希望日複数ありましたらお願いします。)
  ・ご住所
  ・当日連絡のつくお電話番号
  
ではではご検討くださいませー。
お待ちしています!
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)