にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン教室にこし ≫ こどもパン教室

こどもパン教室



いよいよ子どもたちの夏休みがやってきますね。
お母さんたちがんばれー。
保育園児はサラリーマンと同じ暦で通園してくれますもので、
先生たちありがとう。保育園さまさまです。

私、8月前半は実家に。
後半は子ども教室をしたいと思います。

お料理好きの子どもたち
予定のない親子さん
やり残した自由研究の題材に(今って宿題あるのかな?)
ただただ食べたい方
カナパン先生と一緒に何か作りましょ-。

私毎日ペペコックに鍛えられているものでね、
子どもとのお料理、少しづつ身についてきたような。彼の姿が通常なら・・・

大人だけでも親子でも赤ちゃん連れでも初めての方でも
どなたさまでもウエルカムな8月にしたいと思いまーす。

まだ日にちもメニューも計画中。
詳しくは近いうちに。
子どもたち、何が作りたいかな・・・
リクエストがあったらおしえてください。



にこしさん
通常のお教室は8月はお休みです。
また9月に!

パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)