にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン教室にこし ≫ 7月のにこし

7月のにこし

7月の教室のお知らせ

どうしようか迷いに迷った結果
やっぱりはじめに言っていた方 カレーパンにします!
初の揚げパン教室、どれだけ暑くなるのかは知りませーん。

やっぱり夏はカレーよね。
カレーパン作りましょ作りましょ!

揚げるのと焼くのとやってみます。
揚げるのってオーブンよりも出来上がる時間早くって、結構ラクチンですよー。(後片付け除く)
おいしかった方、作りやすかった方、おうちでやってみてね。
あたりまえですが、、、カレーも作ります。
持って帰る用のカレータッパーお忘れなく!
パン粉も持って帰ってね。

それから、揚げたてがおいしいと思うのでね、
いつものようにたくさん作ってたくさんカレーパン持って帰らないで
カレーを持って帰って、こねた生地を使って、お家で揚げたて食べるのどうかしら???
(えっっ全部揚げて帰りたいんだけどーって方、お知らせください。)

暑いけどがんばろう!

---

カレーパン
・焼きカレーパン
・揚げカレーパン
・パン粉作り、カレー作り

\5,000-

日程 
7/8、9、10、11、15、16、22、23、24
10時半-2時

お申し込み::6/23(月)お昼までにメールでどうぞ。
pan.nikoshi@gmail.com
(期間短くてすみません。後から少し調整可能と思うので、とりあえず良さそうな日お知らせください。)

持ち物
パン生地持ち帰りタッパー カレー持ち帰りタッパー エプロン 筆記用具 
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)