にこし

パンのいちにち
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP-- ≫ ブルーベリーショートケーキ

ブルーベリーショートケーキ

週末、小雨の中でしたが
タンジョー農場さんにブルーベリー摘みに行きました。



「食べ放題ではありません」って書いてあって
はじめは食べずに黙々と摘んでいたのだけど
後半は我慢しきれずちょいちょいつまみ食いしながら♪

この樹がおいしいとか、色が違うのを食べ比べしてみたり。
良かったのかな・・・。
食べちゃダメとも食べてイイとも伝えられていないのだけど。

朝ちゃんはおいしすぎて葉っぱまで食べていました。

そしてランチはもう満杯だったので、お茶を。
ケーキセット2皿の大部分をペペに食べられた。(お昼ごはん食べてなかったからねお腹空いちゃったよね)



で、帰ってからペペコックはブルーベリーショートケーキ作り。



朝子の興味と食欲を抑えきれなくなってきました。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)