にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

さ、子どもたちのあっという間の成長の波に乗って
私も社会復帰!がんばります。

さ!お教室のお知らせです。

ホームページのやり方を忘れてしまったので・・・
ブログでお知らせしますね。

※ご新規の方用のレッスンではないです。ごめんなさい。

まず、予めお伝えというかお詫びというか。

ベイビー朝子。無事に保育園に入園できましたがまだまだ0歳児。
すぐに熱を出してキャーー今日は保育園いけなーい なんてことになるでしょう。
残念ながらそんな時に預かってくれる心強いおばあちゃんがいないので・・・
背中にくっつけて強行する予定です。
ご迷惑おかけしてしまいますが、よろしくお願いします。

もうひとつ。
私にまだ余裕が無いので、暫くの間お子様連れでのご参加はお断りしようと思います。
ごめんね。

---

5月の教室のお知らせ

**フォカッチャ

フォカッチャの生地にお野菜を使ってあれこれバリエーション豊かに。
テーブルの上が嬉しくなるオカズも一緒につくりましょ。

お知らせ早々にごめんなさい。
保育園の懇談会や参観日がありました。
日程の訂正をしました。


5/12(月).13(火).14(水).15(木).20(火).21(水).22(木).27(火).28(水).29(木) ☆5/12追加しました。
10時半~2時ごろ
¥5,000-

件名:フォカッチャ
ご希望日
お名前
ご連絡先(携帯メールなど)

上記の内容を添えて、4/13(日)までにメールでお申込みください。
pan.nikoshi@gmail.com

申し込み締め切りの後ご連絡します。
お待ちしていまーす。


※ご新規の方用のレッスンではないです。ごめんなさい。 
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)