にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP--



花粉症と思っていたら、
風邪で、
頭、こめかみ、顔、歯 ズッキンズッキン痛くて痛くて動けない。
耳も聞こえないし、味もわからない。

どうやら副鼻腔炎というものらしい。
簡単にいえばただの鼻づまり。
鼻水が鼻水たまりで腐ってるのかしら。

お子さんチョロチョロ ギャオーンギャオーン ワーイワーイ アッハハッハッハ
お母さんってお休み時間がないわねー。
授乳中でも飲んでいい(らしい)鎮痛剤を飲まなければ生活が成り立たちません。

で、さっき耳鼻科に行ってきました。

チョーーーーーーー痛かった。

鼻の中になんだか差し込んで
はーい力抜いてくださいねー
鼻の奥をグルングルン
ギャフン キャーー ウウウウー
涙ポロポロ痛すぎて笑ってしまいました。

飲んでもいいものを是非是非出してくださいと抗生剤などもらってきました。
朝ちゃんごめんね。
しばらくは薬漬けでございます。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)