にこし

パンのいちにち
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP--




ペペコック、ここのところ腕をあげてきました!
いろいろ作ってくれます。

道具を使えるようになってお料理ごっこに磨きをかけ
火を使えるようになってお料理になりました。

この日の献立は
豚巻き菜の花と菜の花チャーハン。

料理番組の先生が
菜の花の下の方は細かく切ってチャーハンにしたらいいですよ
って言ってたって。
しっかりいろんなポイントを聞いています。



ほうれん草の白和えを作ってくれたり



スナップエンドウの筋とりは
怪獣との戦いが楽しいね。




おこさまパン教室もまたやりたいなー。
楽しいよねー。
夏休みかな。
わいわいやりたいなー。


通常のお教室は5月からスタートしたいと思います。
4月は社会復帰に向けて販売したりちらちらとミニ教室したりしようかな。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)