にこし

パンのいちにち
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP--


ヴィロンのレトロドールを入手したもので
バケットな夜ごはんの支度。

新玉ねぎとルッコラとプチトマトとサーモンをお醤油、ビネガー、オリーブオイルであえたの
ベーコンと新ジャガを炒めたの
蛸と大根とハルミのマリネ
ミモレット
バター



はい。
張り切る母を横目に
お素麺を茹でたいとぺぺコック。

真剣な眼差しでお素麺茹でるぺぺコック。
あとで寝た後に、夜ごはんにゆっくり食べるからいいですよ。
まずは夕ごはんにあたしもお素麺。
上手に茹でられたねー。おいしかったねー。ごちそうさまー。

夜ゴッチン帰ってくる。

母さん子どもを寝かしつける。
なかなか寝ない。
一人しか寝ない。


もうないですよ。
お皿空っぽですです。
あーあーそうですよ。
いつものことですよ。

あーら もう一人も寝る気になってきたから寝かさなければ。

おーいファミリー達
夕方にお素麺食べただけじゃーあたし腹ペコよーう。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)