にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--



我が家は風邪にまみれています。
子どもが2人ってあっちもこっちも具合悪くて、機嫌悪くて、お母さーんお母さーん。
もーう お母さんにもやらなくちゃいけないことあるのよー。

母、ぶちきれる。

あーあー私の小さな受け皿はこぼれましたよ。

なんだかさ、今すごく一人になりたくてなりたくて。

毎日賑やかで楽しいけど、かわいくって幸せだけど、
私にも心の整理をする時間ってあった方がいいと思うのだよ。
ふらっと一人で旅に出たい。せめてお散歩。せめてトイレ。

なーんてあちこちのお母さんみんな同んなじ。
みんながんばろーう!乗り越えよーう!

ま、とりあえず、もやもやは少し口に出した方が故障しないと思うのだよ。
出そう出そう。
小出し大事。


妹、大丈夫かなー。

あーーー少しでいいから一人になりたい。

今日も背中にお肉背負って
アップルパイ教室です。


-- | Comments(-) | Trackbacks(-)