にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP--

昨日のパン屋さんでした。

来てくれたみなさん
食べてくれたみなさん
行きたいなって思ってくれたみなさん
覚えていてくれたみなさん

子守りをしてくれたあの子
捜索隊たち

みんなみんなありがとう!

ペペコック、さすがのタイミングで発熱。
ひょひょーう。

さ、一緒にお店屋さんです。
お菓子もシールもたくさん用意したけど、お利口して待っててねってさんざか言い聞かせておいたけど、
いつの間にかお兄ちゃんになっていたペペコック、はりきってお手伝いしてくれました♡
お客さんは温かいし、素敵な思い出だわ。
ありがとう。





で、問題は終わってからだったよ。

デッキの隙間にぺぺのエンピツのキャップが落下。
焦るぺぺ。
続いてエンピツも落下。

お兄さんお姉さんおじさんおばさん
みんなでデッキの下を大捜索。





ありがとうありがとう。
見つけてくれたよ。
次は気をつけようね。

この下にはお宝がたくさん眠っています。

さ、お昼食べてお疲れ様会。


-- | Comments(-) | Trackbacks(-)