にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP--

母が他界しました。

風邪もひかない強靭な母の体の中にワルモノが見つかってから7年。
辛くてもしっかり前を向いてまっすぐ立ち向かう彼女の姿。
すごいものを体を張って見せてくれました。

そしてまわりのみんなに感謝して 
幸せ幸せと言って星になりました。

子どもがいるっていいものね。
お別れも賑やかに楽しく笑いたっぷり♪
眠っている母の顔もね、あれあれ 笑顔に変わっていましたよ。

仲良し家族の絆はより深く強く。
これからお空のキラキラ星を眺めながら
心の中のお母さんとまたいっぱいお喋りをしよう。
相談したいことは夢の中で。

明日があるってかけがえのない幸せ。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)