にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

おひさしぶりぶりーです。

旦那様ごっちんを家に置いてけぼりに
大部分を実家で過ごしています。
可愛い盛りの子どもたちをひとりじめにして、父さんごめんね。

秋になったらおんぶで!
冬になったら一時保育で!
すぐに教室したくって、あたし張り切っていましたがね。

今やるべきことは実家のお手伝いと思うので
まだまだ再開は未定です。

ただ、年明けからムッチー朝子も一時保育を利用できるので、
千葉に戻っているときはほんの少しならできるかなって企んでいます。




この先どうでもいい小話。
お教室でのお喋りできないから、ひとりで喋るわー。


むっちりデブ「ムッチー朝子」もうすぐ6ヶ月です。
8.6gになりました。
あたしの背中にはビール1ケースがずっしり乗っかっているということになります。
肩もこりました。
腰もカビカビです。

でもね、今回のお子様、顔はいまいちだけど、すっごいかわいい。
デブすぎて手触りが極上だし、
訳もなく泣きつづけないし、
椅子にも座ってるし、
お風呂も脱衣所でシャワーの音聞きながら待っててくれるし、
くるくるメリーも楽しく見るし
何より毎日お兄ちゃん見学を堪能しています。

前回が泣いてばかりのツライ赤ちゃんだったもので、育児ストレス、悩み満タンだったな。
泣き止んでくれるなら・・・と、口をつむらせてしまうお母さんの気持ちがすっごくわかります。

だからさ、あたし3歳児を産みたいなんて言っていたけど、
やっぱり赤ちゃんが産まれて来てくれてよかった。
赤ちゃんってこんなに可愛かったのねー。

毎日癒やされていまーす。

あっ
フェイスブックしています。
気になる生徒さん、どうぞ探して見てちょ。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)