にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

お知らせ


今年も鎮守の森にさわやかな風の流れる季節が来ました。

工房からの風
2013/10/12-13

996822_505795769488562_1054295366_n.jpg

いよいよですね。


当初 私もカフェで参加させていただく予定でしたが
都合で欠席させていただくことになりました。
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳なく思っています。

あー参加したい。


大好きな大好きなパンのお仕事。
夜な夜な妄想パン屋さんを開いてムフフフってにやけるほど
焼きたい気持ち、食べてもらいたい気持ちがいっぱいなのですがね、
このところ大切な家族のピンチに駆けつけています。

日程を合わせて戻ってくることはできるのですが、
酵母の管理が全くできないのでパンを焼けません。
そんなわけで、しばらくの間あちらこちらのイベント欠席させていただいています。
わがままばかりですが、よろしくお願いします。


えーっと、お教室お待ちかねの皆さん
私、秋にはおんぶではじめよう!なんて言っていましたが
まだまだ先になりそうです。

あー、このブログ、すっかり朝食ブログ(しかもご飯ばかり)になっていますね。
別で記録しているぺぺのお料理ブログもなかなか楽しい仕上がりです。
見たい?かわいいよ♪
アイフォンに変えてインスタも楽しいし、パソコンがますます遠くなります。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)