にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

「紅茶と食と台所 糸」

いよいよめいちゃんがお店が始まります。



私がまだ車でパンを売ってるころ、めいちゃんはお客さんで来てくれて、
紅茶屋さんやりたいなーって言ってたね。

パンの車を手放すときにも、めいちゃんがパン号で紅茶屋をやろうかって話もしてたよね。

パンのキチのお庭で紅茶を出したいねーなんてお話をしていたり、

そんなめいちゃんのお茶はあちこちいろんな人に飲んでもらうようになって
とうとう念願のお店です。

めいちゃんのお店をやりたいという夢の出だしの方から見守っていたから
娘をお嫁に出すお母さんみたいな気分です。

さ、みなさんみなさん
まーるい気持ちになるめいちゃんのお茶に包まれてください。

---

紅茶と食と台所 糸

千葉県印西市草深2484-6

2013年7月3日(水)~プレオープン
10:30-16:00
土・日定休のほか、不定休あり

http://kouchaya-ito.blogspot.jp/


---

今日は一日泣いてたな。

めいちゃんのお話もっとじっくり書きたかったけど、
泣いてるとさ、なかなか言葉は出てこないもので、
また改めて語ろっと。


泣く子あやして歩きまわるのも疲れるもので、ベランダで風にあたりながらハンモック休憩。

ゆーらゆーら ほら気持ちいいよ。
泣かなくっていいんだよ。

公園の緑が濃くなったね。

DSC_3905.jpg
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)