にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

一日、何もできないうちに終わる。

洗濯して、掃除して、寝ている隙に食事の支度をして、遊んで、おしゃべりして、片付けて、抱っこして、眺めて、寝かして、お散歩して、泣き止ませて、

かわいいくって幸せなんだけど、無性に仕事したくなる。

夜中の授乳は妄想が膨らみすぎて、目がギラギラ頭が冴えてきちゃう。
頭の中では新しいパンとか朝ごはんのことでいっぱーい。

 
ペペの時も朝ごはん屋がやりたいって言ってたなー。
夜な夜な朝定食のメニューを考えてノートに書き出して
妄想定食屋さんを開店してたなー。


朝はいい。
朝はいい。

まずは、大切な家族の朝ごはんを作ろう。
ちょっと早起きしてさ。

おはよーう 朝だよ。

---

今日の朝ごはん

DSC_3755.jpg

ご飯 人参しりしり おかひじき 紫玉ねぎサラダ 昆布と蕗の佃煮 ひじき ミートボール お豆腐
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)