にこし

パンのいちにち
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP--

ゴールデンウィーク最終日。
ゴッチンは海に行っちゃったし、ペペを連れて行くしかないか。

しばらく行けないのではと・・・らふとへ。

まず朝起きた時かららふとへ行くための策略を開始。


広いお庭にお出かけしない?
でも車がないから電車に乗らないといけないんだ。
お母さんと歩いて駅まで行って電車乗ろうよ。

行かない。
ハイパーレスキューで遊んでるから。

じゃあさ、朝マクドしない?

いらない。

えーでもさ、でもさ、今ハッピーセットでプラレールついてるんだよ。
今日行くとシールももらえるって!

じゃー行く。

二人で電車で市川コルトンのマクドへ。
そのままお庭でマクドを食べ
いよいよ山場だ。詰めに入る。

「あそこの小さいおうちに入ってみようよ。探検探検!」

いやだ。外で遊ぶ。

ひひーここまで来たのに中に入れないなんてー

結局らふとのうさちゃんと作家さんにペペを見ててもらい
その隙に母さんチラ見。
しっかりゲット。

みなさんご協力ありがとう。
「展示をみる」という10分ほどの時間をとるために母さん一日かかり。

s20130507_00.jpg


そのまま帰り、
またエルムで平成仮面ライダーショー。

仮面ライダーかっこいい。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)