にこし

パンのいちにち
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP--

里帰りしていました。

まもなくお腹の中身も臨月。

もう1回位がんばれるかな。どうかな。
生まれたら1ヶ月くらいは行けないしね。
でも生まれてから1ヶ月たったところで、
新生児と3歳児と母さんで行けるのかな。

次に会うときはもう生まれてるかねーなんて言いながら慌ただしく帰ってきました。

長旅。
眠いけど寝ないペペ。
眠いのに寝かせてもらえない妊婦。

「シンペーのおうちはなんで遠いのー」って機嫌がどん底。
「ここはまだ名古屋だから先は長いよ。」
お母さんはそれどころでないくらい気分が悪くなってきた。
冷や汗が出てきたよ。

高齢妊婦は疲れます。

しかし、もっとがんばらなきゃはこれからだわね。

DSC_1779.jpg

とりあえずかたっぱしから赤ちゃん用の小さい洋服をお洗濯。
迷ったけど、花粉が怖くて窓際干し。

※ 洗濯バサミのにかかっているの、すごい斜めで気持ち悪いけど、
 サイズ毎に数の確認をしながら干してたからこうなっていまーす。
 バランス悪くて気持ち悪っっって思うと思うけど、ゆるしてー。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)