にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

男旅、無事に帰ってきましたよ。

ぎりぎりまで母さんべったりボーイは
その時がきたら振り向きもせず旅立って行きました。

DSC_0722.jpg

めったにない私とペペの写真。
ハリキル母とヒキツル息子。

ゴッチンは年老いた私には興味がないのか・・・
どこを探しても私がぺぺと写っている写真ってめったにめったにないのです。


すごいかっこいいの。うちの男子たち。

遠いアメリカに引っ越してしまった大好きな大好きな従兄弟に会いに
お父さんと2人で行きました!
アメリカ!

身重の私はお留守番です。

DSC_1052.jpg20130303_016.jpg

ピンクちゃん、お転婆なはずが、発熱中。
イエローぺぺは途中で発熱。
ブルーはペペ帰国後発熱。

それはそれはハイパーなアメリカ風邪にかかって帰ってきました。

DSC_1407.jpg

よくこの病人を飛行機に乗せてくれたものだ。 
高熱続くこと1週間。

ま、無事に帰ってきて家で療養中です。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)