にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

朝早くごめんなさい。
メールもしてありますがここにも一応連絡を。

雪大丈夫でしたね。

ただ、もっと重大なことが・・・。

我がご子息、熱を出しまして、
ただの熱でなくって、もしかしたらインフルエンザじゃないかと思って
はてはてどうしたものかと朝から困っています。

もしも「発熱児童インフルエンザかも」がうちにいても大丈夫っていう方だけで
教室をやろうかと思います。
(マスクと手指の消毒ジェルみたいなのはあります。)

それは困るとお休みの方、
こちらの都合で大変申し訳ありませんがキャンセルとしてください。
(キャンセル無料です。)

もしもシュトレン、食べたい方いらっしゃいましたら
作ってお送りしますね。

出席のお返事、お手数ですがメールでご連絡ください。

すみませんー!
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)