にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

ペペと一緒に納品のパンを作るのはもう不可能。
しかも爪がー、
なんて思っていたら
ゴッチンが神様のように午前休をとってくれた。

寒いけど、外でごはん。
スキー場みたいだって。

DSC_0343.jpg

---

明日のいまでやさん

・ライ麦

サンドイッチにどうぞ。
冬のルッコラは辛味が少なくってすっごくおいしい。

・抹茶ホワイトチョコ

ほろ苦抹茶にホワイトチョコが溶け込んで。

・ココアとカシューナッツとチョコレート

ビターなココアにこりこりカシューナッツ。
中にチョコいっぱい。

・いちじく

しっとりパンにプチプチイチジク。

・レーズン

ぎゅぎゅっとレーズンたっぷり。

・木の実の小さい食パン

くるみとかぼちゃの種。
蜂蜜トーストにしたい。
でもハムサンドもおいしそうだ。

・ブリオッシュ

まだ玄関の雪だるま君ががんばってるから作ってみた。
蒸してしっとり、焼いてさっくりと。



仕込み途中で挫折したので、種類少なくってごめんね。

---

今日の朝ごはん

DSC_0338.jpg

チョコが足りなくってチョコなしココアパン
蜂蜜漬けナッツと一緒に。

こりゃすばらしい組み合わせだ♪
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)