にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

美しいうちの窓の外。
ザ・借景。

20121114_00.jpg

いつの日か、何年か後にはそりゃー家は建つだろうと思っていましたが・・・
(そのために2階をキッチンにしたのですよ。)
まさかの新築3ヶ月後、工事は始まりました。
あぁ、伐採です。

20121206_00.jpg

キチの外、腰掛けて眺めたり 子どもが走ったり、みんなで楽しみましたね。
あの大きな木たちはあっという間に伐られて、すっぽり。

20121219_06.jpg

公園まですっぽりです。

20121221_00.jpg

木の神様に、なんにもしていなかったのですよ。
この工事のおじさんたち。

だ・か・ら・
落とした木は電動ノコギリの上に落ちて壊れるわ、
午後から高所作業車の作業員が変わったと思ったら、腕吊ってくるし・・・(きっと骨折れてるよ♪)

バチが当たってました。
しっかり。

こんな大きな木、人の都合で勝手に切ってはいけません。

さて、このガケにどんな家が建つのでしょう。
どんな人が住むのでしょう。
開き直って、ちょっと楽しみ。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)