にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

昨日は寒い雨の中でしたが、
いまでやさんお越しくださいましてありがとう。

私も家族総出でいまでやさんへお届けと年末のご挨拶。

入り口ではお店のオープン前からお客様がわんさか。
「而今」というお酒の特別発売日だったようで
せっかくなので私達もしっかり手に入れてきました。

いまでやさん、行くと毎回近所に引っ越してきたくなります。
あーご近所さんが羨ましい。
かたっぱしからのみたい!
このウキウキ感はすばらしい。
ここで働きたいっていうお酒好き、たくさんいるんだろうなー。

お店の裏ではヤマトさんのトラックからたくさんのお酒がフォークリフトにのって移動していました。
ペペ、じっと見学。
彼にとってこの日一番の楽しい時間。

帰り道、
夜なべだった私は車の後ろで熟睡。
雨降りなのに公園に行きたいというぺぺを連れてごっちんは広い公園へ。
雨なのにどうするんだろうと思いつつ寝てる私。
なかなか帰ってこない。
児童館に行っていたらしい。なるほど。

で、帰りに千葉そごう。
駐車場ものすごい渋滞。
レストラン街、行列。
地下でフードコート。
駐車場出口渋滞。
あー早く帰らなければヤマトさんの集荷に間に合わなーい!
大ワテで箱詰めして、無事に送り出す。

今日はお届けに行って、お昼食べただけなのに、一日仕事。

---

大切なお知らせです。

大好きないまでやさんのパンですが
1月のお届けで終わりとさせていただきます。
みなさんありがとう!
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)