にこし

パンのいちにち
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP--

早朝のオーブンの中をチラ見。

残り生地を食パン型に入れてみたら
すっごく元気だった。

DSC_9603.jpg

オリーブオイルがちょびっとはいった食パン
オリーブペーストとツナとキュウリのサンドイッチにしようかな。

---

来週のstollen教室。

ここでお知らせするほうが手軽なので、こんなところから失礼。

抽選に漏れた方、お申込みしそびれた方へ。

12/11(火)13(木)14(金)にキャンセルの方いらっしゃいます。
参加ご希望の方いらっしゃいましたら「にこしメール」までお知らせください。

冬は子どもの行事が多いですね。


我が家はジャストタイミングで嘔吐下痢。

この3ヶ月くらい絶対に熱を出さないように願い続け、言い聞かせてきましたが
久しぶりの空白の3日間。
仕事に穴を開けないこの3日間。
来週だったら教室だし、素晴らしいときに風邪です。

THE空気の読める男

えらいぞぺぺ。
よくやった!
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)